入院十六日目、晴れ。

雨も上がって

気持ちいいです。

風もなく

温かい穏やかな日でした。

体調もよく

退院の日も近いと感じます。

朝食はパンです。

午前中は

昨日インストールしたUnreal Engineに

FBXインポートして

マテリアル設定

お昼ご飯たべて

シャワー浴びてから

テンプレートのキャラクター入れ替え設定

アニメーション再生仕組み

アニメーション適用

変遷条件定義

ステートマシーン構築

動作確認しました。

ソフトの扱い初めてなので

ミスったときの修正方調べたりする事に

労力と時間をガッポリ取られます。

この数日で

3DCGアニメーション

モデリングからゲームエンジンにインポートして

ゲームのキャラクターとして動かすまでの

ワークフローを体得できました。

ハードでキツイ充実した時間でした。

同じことを明日からも繰り返し

自分のものにします。

夕飯頂きました。

腹いっぱいです。

ごちそうさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください